Raspberry Pi & Python 開発ブログ ☆彡

Raspberry PiとPythonの基本的な使い方をわかりやすく解説。初心者、入門者必見!!

モッピーでポイ活をはじめる方法

f:id:raspberrypi:20210901174619j:plain

ブログ管理者のP.Hです! 今回はポイ活で有名なモッピーというサービスについて紹介したいと思います。

モッピーはどんな会社が運営しているのか?

モッピーは東証1部に上場している【セレス】という会社が運営しています。
ポイ活は、本当にポイントが付与されるのか、なんとなく不安に感じていたのですが、上場企業ということで安心しました。 実際にポイ活してみるとポイントもちゃんと付与されていますし、とてもお得なサービスだと実感しました。
(1件だけ条件を達成したのにポイントが付与されないことがありました。問い合わせをしたところ時間はかかりましたが、ちゃんとポイントが付与されました。)

モッピーの会員登録の方法

モッピーのサービスを始めるためには、会員登録をする必要があります。もちろん無料です。 メールアドレスと電話番号が必要で、電話番号による認証確認があります。

登録方法は以下の2通りになります。

  • 新規で会員登録する
  • 友達紹介から会員登録する

新規で会員登録するより、友達紹介から会員登録した方が、友達紹介ポイントがもらえるのでお得です。 紹介する側も紹介された側もポイントがもらえます。もし周りにモッピーを利用している人がいたら、その人から紹介してもらうのが一番良いと思います。

もし周りにモッピーを利用している人がいなければ、下記のバナーから会員登録して頂けると助かります。 私から友達紹介したことになり、私とあなたに友達紹介のポイントが付与されます。 (下記のバナーから登録すると私にもポイントが入りますので、それが嫌だという方は新規で会員登録してください。)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

登録手順は簡単です。特に迷うことはないと思います。

どんな案件があるか?

案件はかなりたくさんあります。おおまかに説明すると

  • ゲームアプリで条件を達成する
  • クレジットカード発行や口座開設、会員登録する
  • 楽天市場やAmazon、じゃらん等を利用する時にモッピーを経由する

クレジットカードや口座開設は付与されるポイントが多いので、無理に作成する必要はないですが、作成したいと思っていた人はモッピーを利用することをお勧めします。

ポイントに変換

案件をクリアするとポイントがもらえますが、それを自分が良く使ってるポイントに変換するあります。下記のサイトを参考にしてください。 かなり種類がおおいので、これも問題ないと思います。

pc.moppy.jp

隙間時間でポイ活して、プチ贅沢できるのはとてもいいと最近感じています。もっと早く気づいていれば良かったと後悔しています。 この記事を見て頂いた方も、一度ポイ活について調べてみてはいかかでしょうか。