Raspberry Pi & Python 開発ブログ ☆彡

Raspberry PiとPythonの基本的な使い方をわかりやすく解説。初心者、入門者必見!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

マフィア・シティ 美女4人をアンロックするまでの攻略方法 ポイ活者必見!

ブログ管理者のP.Hです! 今回はマフィアシティというアプリのポイ活攻略法を記載しようと思います。 達成条件は【美女4人をアンロック】です。最後に資源が足りなくなり、資源集めをしないといけないので、少し時間がかかりましたが16日でクリアできました。…

日替わり内室 権勢150万到達までの攻略方法 ポイ活者必見!

ブログ管理者のP.Hです! 今回は日替わり内室というアプリ(エロゲー?)のポイ活攻略法を記載しようと思います。 達成条件は【権勢150万到達】です。あまり考えたりすることはなく、ひたすらタップして進めていく感じの案件です。 コツコツやるのが好きな人に…

U-NEXTに登録してポイントをゲット!めちゃくちゃ簡単!!

今回はU-NEXTという動画配信サービスについて紹介したいと思います。 モッピーから登録するだけで1600ポイントがもらえます。また、1か月間無料で映画/ドラマ/アニメ/電子書籍等、いろいろと見ることができます。

ロードモバイル 城レベル15到達までの攻略方法 ポイ活者必見!

今回はロードモバイルというアプリのポイ活攻略法を記載しようと思います。 達成条件は【城レベル15到達】です。ポイ活に慣れてきたこともあり、7日でクリアできました。難易度は低めで簡単と感じました。お勧めのポイ活案件です。 条件達成までの攻略法をわ…

RTS(リアルタイムストラテジーゲーム)の解説

今回はRTS(リアルタイムストラテジーゲーム)について紹介したいと思います。 ポイ活のゲームアプリ案件の多くはRTSゲームになります。RTSゲームのしくみや基本的な流れを知っていると、 ポイ活もスムーズに最短時間で攻略できます。

モッピーでポイ活をはじめる方法

今回はポイ活で有名なモッピーというサービスについて紹介したいと思います。

エボニー 4スターの将軍をゲットするまでの攻略方法 ポイ活者必見!

今回はエボニー 王の帰還というアプリのポイ活攻略法を記載しようと思います。 達成条件は【4スターの将軍をゲット】です。モッピーで高額案件だったので、クリアまで時間がかかると予想していたのですが、11日でクリアできました。 どのくらい時間がかかる…

オリンピックの失敗はこうしてはじまった。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。連日、ニュースを見ていると政府の失言、失態ばかりで、本当に日本は大丈夫なのか?(日本はもうダメだ、脱出した方がいいと言う方もいます。)と思ってしまいます。何とかしたいとひさびさにブログを書きました。 いまとても…